<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.17 Monday  | - | - | 

☆スーパー/エキストラ☆レポ2007.6/27

[ - ]
ただいまです☆

この前の大始業式&スーパーのレポもUPしてないのに…(ごめんなさい。)

本日のスーパー/エキストラレポ☆
今朝のスーパーロケに行ってきました!!
駅に朝5:40集。
ほとんど寝てないです(笑)

24日と同じ場所でございます。
店内に入るまでのシーン撮影。外ロケ。
にの、翔くん、柴田さん。

今日はチーフプロデューサーの瀬戸口さんもいらっしゃってました。


6:15
にの、翔くん、同じバンで到着。
翔くんが先に出てきて、さわやかな笑顔!
私服拝見。水色のチェックシャツ、Gパン、足元見てないです。
顔ばかり見ちゃってました(笑)
シャツ似合うなぁ。翔くん。
ロケバンにお着替え→

しばらくしてにのがバンから降りてきました。
寝ていたのか、眠そうな顔で、寝グセ頭をさわりながらゆっくりロケバンへ→
寝グセは髪が上へ向かって、ボーンとなってました(笑)
私服拝見。ラッキー☆
白ジャージ(袖にライン、前のファスナーを上までギューッとあげてました。
下にはTシャツかな。見たい。)、Gパン(この前と違うやつ)、ナイキスニーカー
(白地に蛍光ピンクライン。かわいい。)
今日はかなり私好み☆

この前はブルーのジャージ、Gパン、サンダル(翔くんにもらったやつ)。
ジャージがマイブームなのかなぁ〜にのちゃん。
似合うから、好き☆


にの、お着替え(ブルーシャツ、ズボン)早くて、頭は太郎くんヘアに。
ロケバン→店内トイレへ→朝だからね(笑)

しばらくして翔くんもお着替え終了。きれいなカールヘアで登場。きりりと御村さま。
カールに少し時間がかかる。

朝なので、2人ともまだ元気そう。

打ち合せ、テストなど。
合間で〜
にの、缶コーヒー飲む。翔くん、タバコ吸う。スタッフさんと雑談。

にのちゃん、今日は見えるところでタバコ吸わず…
見たかったなぁ〜

やっぱり仲良しさんな、にのと翔くん。
2人でのおしゃべりがほとんどで、笑顔が多かった!
何の話をしているか聞こえなかったけど楽しそうな2人を見て、
私も笑顔になっちゃいました☆


スタンバイ。
にの、バンの窓でネクタイ結ぶ。ちょっと手こずる(笑)
翔くん、カールチェック。白ブレ着用、本番。


*エキストラさんたちは出入りする主婦。

今日は運良く、にのと翔くんの近い位置に立つ事が多かったので、
様子がけっこう見えました〜

撮影開始。6:40
さきほどまでの表情とはがらりと変わり、
かわいい、太郎くん。クールな、御村くん。

エキストラをやってる時は見れないけど、接近しているのはわかるので、
見たくなるのを我慢。待ってる間に凝視(笑)

にのちゃん、翔くんと話してない時はスタッフさんとおしゃべり〜
この前のスーパー撮影の話題で盛り上がっていて、
楽しそうに笑っていました。エキストラ参加して状況がわかるので、
わたくしもつられて笑う。話に参加したかった〜(笑)

にのと翔くんで指相撲。
力入り、ぐいぐい〜っとだんだん2人の腕が上へ。
ムキになってきて、勢いづいて、にののアゴにガンッてあたる(笑)
いってーなぁ〜みたいに、2人で笑う。
かわいい〜にの、翔くん☆わたくしも笑う(笑)。

今日は2人とも元気だから、こっちも楽しくなりました。
にのちゃんも翔くんと一緒で嬉しいのか、変な動きとかして、
翔くんを笑わせようとしてたなぁ(笑)

にのと翔くん、待ちの間、座って2人とも文庫サイズのマンガ読んでました。
何かはわからなかったんですけど、ページが見えて、マンガのようでした。
『山田太郎ものがたり』の文庫は小説だから、マンガのページはないので違うみたいです。


翔くんと柴田さん終了。

翔くんはいつのまにか姿見えず…
ブレザー脱いでネクタイはずすとこまでは見てたんですけど〜
たぶん次の現場に移動してしまったかと思われます。確認できずでしたが…

翔くん、お疲れさまでした☆

にのちゃん。
スーパーに入るシーンと、入る前の表情のシーン撮影。
太郎くんにすぐなっちゃうからスゴイ☆
笑顔がキュートなんだわ。
スーパーに入るシーンなので、後ろから、けっこう近い距離でにのちゃん着いてきてた〜〜〜もったいない(笑)セリフ聞こえてたもんなぁ〜
スタンバイ中のにのちゃんに、近すぎて見れなくて、やっぱり見とけば良かった〜
とか思うわけですけど…(笑)
エキストラはいつも近いわけじゃないので、チャンスがあれば見ておかないと、
って感じです☆


撮影終了。8:15
にのちゃん。
白ブレ脱いで、ネクタイはずして、シャツの上から2個くらいボタンはずし、
ウエストからシャツだして、バンの助手席に乗って、
文庫マンガ見ながら帰っていきました。
にのちゃんもまだ撮影がある様子でした〜

いつも、こんな風に順調に撮影が終ると良いんだけどなぁ(*´∇`)


今日はにのちゃん、大好きなDSはやってませんでした〜持ってると思うけど〜(笑)
24日に気付いたんですけど、にのちゃん、
白ブレの内ポッケにiPod(ブルー)入れてました。
今日も内ポッケから出すところを、たま見れたんですが☆
待ち時間に聴いてるんですかね〜
(夏コンのセットリストが入っているのかも☆)

あと、夏コンの振りらしきものをやってました〜
手を動かして、リズム取ってましたよ☆
お得意の口笛も絶好調超でした(笑)

にのちゃん、翔くんの演技を見せてもらえるのは、感動します!!
演技しているONの表情と、合間のOFFの表情。
どちらの表情も見れる事が、何より嬉しいです☆

にのちゃん、朝からお疲れさまでした☆
今日はまだ∋1討靴討襪里なぁ〜(・∀・o )ノ

*にのちゃんが学校かばんを、高校生みたいに両腕に持ち手通して、
リュックみたいにする事があったんですが、
リアル高校生って感じでかわいいんです☆
何気なくやるので、何かいいんですよぉ〜

2007.06.27 Wednesday 17:55 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< ミラクルボーイ | main | TV雑誌 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2007.12.17 Monday 17:55 | - | - | 
あやの (2007/06/28 8:49 AM)
はじめまして。あやのと申します。先日こちらにコメントを入れたお友達のあきさんから、とても素敵なレポを書いている方がいると聞いてお邪魔しました。

早朝のスーパーのエキストラお疲れ様でした。ニノと翔ちゃんの楽しそうな様子を教えてもらい、こちらも思わず笑顔に☆ふたりでいるからこそリラックスしていて、元気そうですね。撮影場所が地元なので、参加したいよ〜と後ろ髪を引かれながらも、昨日はお仕事に向かいました。なので、花さんのレポをとっても楽しく読ませていただきました!ありがとうございます。またお話楽しみにしています。
花 (2007/06/28 1:10 PM)
あやの様☆
はじめまして。花です。コメントありがとうございます。読んでいただいてとても嬉しいです。光栄です。
あきさんとお友達なんですね〜。
あやのさんも、私と同じ地元なんですね〜次の機会にはエキストラに参加できると良いですね☆
昨日の朝はにのも翔くんも表情が明るくて、本当嬉しかったです。
私もまた機会があれば参加したいと思ってます。その時にはレポしたいと思います。〜花